すめらぎあっぷ

すめらぎのアプリワークを報告する。やってるアプリはムラがあります。攻略とかは別に載せません。普通にどんなペースでやるとどのくらいの成果になるのかの健忘録。課金もそこそこしたりしなかったりです。

あっというまに

12月も2日目!!

ってことで

f:id:sumeragi_haruhi:20181202185256p:plain

千銃士、カトラリーイベント始まっております

12月10日までですね

千銃士はイベント期間が長いので

うっかりしないようにしないと…

1万位以内でエセンさん、

4千位以内でカトラリーもらえます

この調子だとエセン止まりなので

ペース上げましょう。。。

クリスマスっぽい

っぽいといえば!!

シャニライのー

ガチャ!!!

サンタ!!!

f:id:sumeragi_haruhi:20181202185820p:plain

出たよ!!

10連2回目で無事!!!!

しかし

これからアイアイイベント

そして月末には聖川誕

そして、そろそろ雪月花ガチャが来そうって時に

石を使い果たしてしまった。。。。

がーんばろ☆

アプリ関係ないけど

今月の一番くじうたプリ始まりました

7回まわして

ポスターセット

アクスタの翔、真斗

缶バッジの嶺二

ラバストのカミュ、トキヤ、音也

ってな成績でしたぞー

上位種は1ロットに1つずつしかなくて

アクスタは選べたんだけどどこもすでにアイアイ無かったー

トキヤ、カミュはお友達にプレゼント。

あとは交換で翔さんと取り替えてもらい

アイアイのラバストはお友達にもらいました😊✨✨✨

しかし、

くま欲しかったのに全く出なかった…。