すめらぎあっぷ

すめらぎのアプリワークを報告する。やってるアプリはムラがあります。攻略とかは別に載せません。普通にどんなペースでやるとどのくらいの成果になるのかの健忘録。課金もそこそこしたりしなかったりです。

11/28

今日はB-PROJECTのイベントが始まりましたー

f:id:sumeragi_haruhi:20181128234018j:plain

イベントガチャは昨日満を持して10連をチケットで回して全滅した

ものの

今日チケット単発3回やったら、1枚目でひかるん来てくれました!

f:id:sumeragi_haruhi:20181128233656p:plain

もちろんケンティ狙って回し続けたよ。。。

さてさて

モモタス(とゆうたそ)推しなので、3枚くらいは手に入れたい…!と思うものの

f:id:sumeragi_haruhi:20181128232150p:plain

まだまだ過ぎてイベント期間内に到達できるのかなー。

今のびぷろはランボはアイテム系で

イベントSSRカードはポイント報酬なのでかなり集めやすい!

1枚目は5万点なので確実いけます😊✨

わたしは2、3周くらいかな(1周3曲+アンコール1曲)

2枚目は64万点、それ以降64万点毎にもらえるので

後半、イベカ集めていらっしゃるフレンドさんのお力をお借りして加点上げてなんとかしたいと思う!